6月24日


最近は脱がす事に抵抗が無くなってきt(ry

初夜勤は地獄だったのじゃ・・・
やっぱり人間は昼起きて夜寝るものだよ!ましてや9時に目が覚めたから、次の日の9時まで仕事で24時間活動だよ!

とりあえず描く物に困ったら看板娘脱がせばいい、ってばっちゃがいってt(成敗ハンマー
前回言ったとおり、とりあえず制作過程のものもどんどん挙げていこうと思います。
制作過程でこの日数開くのかよってツッコミは野暮だぜ。
最近、黒ストいいよね気分だよ。けいおんのせいじゃないよ!放課後プレイだよ!

下書きの段階で、上から被せる物は赤で追加してます。最初はマッパだy(ry


■web拍手レス

>so cute!

え、英語・・・だと・・・
せ、Thank you!!(ぉ

>一人暮らし舐めんなよ!欝!

それでも!美影さんが出現してくれるのならb(強制終了
まあ、一応料理はある程度趣味でやってるんでw
掃除洗濯があうあうですが(^q^)


明日は家庭用ブレイブルー発売日!
XBOX360版を持っている人は僕と握手!


6月17日


とっぱら 美影さん

美影さんが可愛すぎて生きるのが辛い。
黒髪ロング、おっぱい、ジーパン、尽くしタイプと完全に俺のツボを悉くストライクフリーダムゥ!
ちょっと一人暮らししてくる!(ぉ

ラフでごめんなさい(´・ω・`)
けーねをダラダラ塗ってたのもあって、絵と言うか線画自体を描くのが久々過ぎて身体が描けない\(^o^)/

明日が初夜勤で、どうなる事やら・・・。


■web拍手レス

>大丈夫だ 2,3回落ちた後なら確実に受かるらしいから もしくは手ごろなオンリーあたりからとか?

オンリーとかも出てみたいけど、そんな気軽に参加できる場所じゃない地方勢ギギギ・・・・
冬用の申込用紙が手に入ることを信じて!(くま袋先生の次回作にご期待くd(ry


6月7日


けーねのセービングケイブ! (クリックで拡大)

Wow!まさかの一ヶ月近い放置!
ごめんなさい、仕事が忙しかったのとチマチマずっと夏コミの原稿していましたorz
新入社員は定時上がりが当たり前なんて都市伝説!

絵は最早何ヶ月前か解らないリクのきもけーね。遅くなってすみません(´・ω・`)
おっぱいを主張しつつ、ブレイブルーに備えて買い戻した箱でスト4やってたからその影響でセービングケイブ!
解らない人はスト4でググろう!


しかし仕事から帰った後の無気力感が異常すぎる・・・。これが社会人か。
ネーム段階ではありますが、ゆっくりと原稿すすめてたんですよ。


\(^o^)/オワタ

(´;ω;`)ウッ・・・
初参加は受かりやすいっていうのは都市伝説だったんですね・・・。
というわけで、夏コミ落選しました。
微妙に書き進めてたアフター芳佳は、気力が続けばここにアップしていこかなと思ってます。
楽しみにしてくれてた人は申し訳ない・・・


■web拍手レス

>服と眼帯が2つてことは…幽霊?

アフター芳佳では、坂本さんは死んだことになってますからね。
服と眼帯は芳佳が受け継いでる形になりますw

くまさん、更新速度上げる為にも完成品だけ上げるんじゃなくて、過程の絵とかを上げて更新してもいいのよ?

む・・・そうですかね。
まあ確かに完成まで時間かかってることもあるし、需要あるんなら試してみますか。
ただ、日記のネタがあるか解らないけどな!\(^o^)/




前の日記へ





何かありましたらこちらまで
kumabukuro■hotmail.com(■を@に変えて下さい)
inserted by FC2 system