■看板娘に100の質問■

今回は生みの親の香々プレゼンツ


Question・1 お名前はなんですか?

「香(かおる)っていいます」

Question・2 お名前の由来などあればどうぞ。

「なにか由来とかあるの?」

「さぁてね」

「歯食いしばっててね♪」

Question・3 愛称、あだ名等ありましたらどうぞ。

「よく『コウ』って呼ばれます」

「男みたいな呼び名やね」

Question・4 年齢と誕生日、それから出身を教えてください。

「歳は18歳、2月27日生まれ。出身地は・・まぁ地方の片田舎ってことで」

「誕生日が某声優と被ってるのよね。初めて描いたのがたまたまその日だったんだけれども」

Question・5 1人称/2人称/3人称を教えてください。

「1人称がボク、2人称がキミ、3人称があのコ、かなぁ」

「狙ったようなボクっ娘ですよ」

Question・6 血液型を教えてください

「O型だよ」

「O型だけあって、部屋とか少し散らかりg(殴」

「そんなことないもんっ!!」

Question・7 家族構成を教えてください

「両親、祖父、祖母、あとは年上の兄弟が2人に弟が1人です。今はこんぶ亭に居候させてもらってます。

「割と大所帯なのね」

「あとは妹が欲しいなぁ・・・」

「おねぇーーーちゃーーーーーん」

「コラ」

「マイスーr(グホッ」

「失礼しました〜」

 「・・・」

Question・8 種族はなんですか?

「人間以外に見える?」

「いや、もしかしたらロボ娘かもしれんし獣娘かもしれん。とりあえず脱ぎなs(殴」

「アンタも懲りないねぇ・・・」

Question・9 身長と体重を差し支えなければ教えてください。

「身長は162cm、体重は54kgだよ」

「案外スラリと言うのね。そのままの勢いでスリーサイズも言ってみようか」

「上から78、56、82だよ」

 「そんな馬鹿なっ」

Question・10 看板娘以外の職業(副職、ジョブ等)あれば教えてください。

「一応学生やってます」

「私のかわいい後輩よ・・・ウフフ」

「いきなり出てこないでくださいっ」

「怯えてるぞ・・・」

「そんなことないわよね?」

「はははいっ!全くそんな事ありませんっ!!」

Question・11 趣味はなんですか?

「人間観察かなぁ。ただしカワイイ娘限定で」

 (大丈夫かしらこの子・・・)

「最近はとろ先輩の仕草を観察するのにはまってます」

「ちょ・・・えぇ!?」

「既にエロオヤジやがな」

Question・12 特技とかありますか?

「お菓子作りかなぁ。とろろこんぶ亭のデザートの一部はボクが担当してるよ」

「普通に作ったら美味しいのに、変なアレンジ加えちゃうから・・・・」

「えー?ポッキーおいしくない?」

Question・13 性格を簡潔に言うと?

「よく人にポジティブ思考って言われます」

「ポジティブっていうか、後先考えないっていうか」

Question・14 長所は?

「明るいところ?」

「まぁ、すぐ友達とかできるしね。輪に解けやすいって言うのかな」

Question・15 短所は?

「明るすぎるところ?」

「いや、疑問系で聞かれても・・・」

Question・16 普段どんな口調で話しますか?

「割とサバサバした話し方・・・なのかなぁ。あんまりまどろっこしいのは嫌いなんで」

「でも、ちゃんと初対面の人には敬語使ってるのよね。えらい子、えらい子」

Question・17 髪の色と髪型を教えてください。

「色は黒で、髪型は微セミおかっぱ?」

「なんだその微妙な表現」

Question・18 瞳の色はどんな色ですか?

「見てのとおり黒で」

Question・19 好きなモノはなんでしょう?

「ポッキーとカワイイ女の子っ」

「レz(殴」

Question・20 嫌いなモノはなんでしょう?

「苦いものと辛いものが・・・」

「完全な甘党よね」

Question・21 今の服装を教えてください。

「上は黄色いフード付袖なしパーカーで、下はスパッツだよ」

「え、エロイわ・・・」

Question・22 それ以外でよく着る服ってありますか?

「スカート以外なら結構色々と着るかな」

「あんまりスカート似合わないもんな」

「うぅ・・」

Question・23 モットーはなんでしょう?

「思いついたら即実行」

「だからって、カワイイ娘見つけたらすぐに抱きつくのはやめような」

Question・24 座右の銘は?

「これといったものがないと思う」

「じゃあ、とりあえず私の下僕で」

「いやですっ」

Question・25 看板娘としてどんな活動してますか?

「アルバイトとして活躍中。ポジションはとりあえずホールかな」

「ごめんね、ウチが不甲斐ないばかりで・・・」

「というか、香ちゃんは料理に勝手に手を加えちゃうから・・・」

Question・26 看板娘以外でオンラインで何か活動してますか?

「特にしてないです」

Question・27 1番大切なモノを差し支えなければ教えてください。

「ポッキー?」

「そこでまたなぜに疑問系?・・・てか大切なもの安いな!?」

「ポッキー馬鹿にしたら許さないから」

「全力でごめんなさい」

Question・28 癖や口癖等ありましたら教えてください。

「可愛い娘を見つけたら誰彼構わず、抱きつく事かな」

「自覚があるなら、せめて知り合いだけにしてくれ」

「とろちゃんとか胸大きいから抱きつき甲斐があるんだよね〜♪」

 「聞いていいらっしゃらない!?」

Question・29 料理はしますか?

「しますよ〜」

Question・30 する方へ、どんな料理が得意ですか?

「お菓子系なら何でも作れるよ。凝ったものでなかったら、一般的な料理も作れますよ」

「普通に作ればな・・・」

Question・31 食べ物の好き嫌いなどありますか?

「好きなものは甘いモノ全般。特にポッキーとかポッキーとかポッキーとか」

「ポッキーって言えばいいやん!・・・嫌いなものは?」

「苦いモノとか辛いモノかなぁ」

「あぅあぅですね」

Question・32 好きな人のタイプを教えてください。

「可愛い娘っ!」

「せめて男のタイプで言おうな・・・」

Question・33 好きな人(恋人、旦那でも可)います?

「可愛い娘っ!」

「それしかないんかいっ」

「さしづめ・・チラッ」

 「身の危険っ・・!?」

Question・34 パートナーはいますか?

「この場合、とろちゃんや美夕さんや店長になるのかなぁ?」

「あれ・・・ウチは?」

Question・35 ライバルはいますか?

「実のところ美夕さんかなぁ。昔色々あったらしくて結構女の子達からも人気が高いんですよ・・」

「まぁ、なんか頼りになるお姉さまっていうか姉御っていうか、そんな感じがするからな」

「それは私が老けてるっとかしら・・・?」

「ち、違っ!頼りになるって言ってるんです!お願いぶたないでっ」

「お姉さまって言うにはあまりにも胸g(死」

Question・36 師匠または上司はいますか?

「ボクのとこの店長を上司って呼んでもいいのかな?」

「呼べよっ!?呼んでくれよっ!?ていうかなんでそんなに躊躇い気味なんだよっ」

Question・37 これだけは誰にも負けいないぞ!!というものありますか?

「お菓子作りに関しては負けないよっ」

「アイデア勝負でもな・・・」

「あと、女の子のスリーサイズを瞬時に測定できるよ」

「な、なにぃ!?今度あのピンク娘のスリーサイズを是非測ってくれ!あのなんでも挟めそうな胸のサイズは如何にっ」

「・・・」

Question・38 友達います?

「そりゃもう、可愛い娘たちがたくさん♪」

「なにそのハーレム。今度1人紹介してくれっ」

Question・39 コンプレックスはありますか?

「身長は高いほうだと思うんだけど、ちょっと胸が・・・」

「ウチはそれぐらいでいいと思うぞ?」

 「ちょ・・・その話題はっ」

「いいのよ、気にしてないわよウフフフフ」

 「っ!!!!!!!!!!!」(声にならない叫び)

Question・40 平均睡眠時間はどのくらいですか?

「アルバイトなんであまり遅くまで働かないから、毎日大体6〜7時間は寝るかなぁ」

「ってか、こんぶ亭って何時まで営業してるのよ」

「気分」

「こんな店長でゴメンナサイ・・・」

Question・41 寝つきは良い方?

「この前、起きたら隣に美夕さんがいました。その前はとろちゃんだったかな?」

「こんぶ亭の娘達もかわいそうに・・・」

Question・42 では、寝起きはどうですか?

「実家にいる時、弟に「抱きつくのやめてくれ」って言われました」

「そして弟は姉属性がトラウマになると・・・」

「お姉ちゃんは好きですk(ry」

Question・43 寝る時の服装を教えてください。

「ほとんどYシャツ一枚。あまり着て寝るの好きじゃないんで」

「最低限のモラルは守ってくれよ・・・朝起きたらシャツ一枚の奴が隣にいる人の気持ちを考えてあげなさい」

「バカモノっ!!それがいいんじゃないかっ!!」

「グハッ」

「どうだい?とりあえず今夜は俺のベットにこないか?このフワぷにボディの抱き心地は最高だと思うぞ?」

「フワぷにかぁ・・・いいなぁ」

「騙されちゃ駄目ですっ」

「邪魔するn(ry」

「あー、でもとろちゃんのほうが柔らかそうだよねぇ・・・ジュルリ」

「ちょっ、それはセクハラ・・っていやああああああああああああ」

Question・44 好きな色は?

「黄色かなぁ」

Question・45 好きな花はなんでしょう?

「リラ(ライラック、日本語読みで紫丁香花(むらさきはしどい)とも言います」

「日本語読みだとなんかごついイメージになるな」

Question・46 これが無いと生きていけないッ!!というものありますか?

「ポッキー!」

「よっぽど好きなのね」

Question・47 ボケですか?それともツッコミですか?

「どっちかなぁ・・・多分ツッコミだと思う」

「ボケもいけるけどな」

「むしろ自分で墓穴を掘るタイプな気がするけどな」

Question・48 幸せだなぁ…と感じるのはどういうとき?

「可愛い娘を見つけたときと、ポッキーを食べてる時」

「わかりやすいったら・・・」

Question・49 悩みありますか?

「最近の娘達は抱きつくとすぐ逃げ出しちゃう」

Question・50 特殊能力(魔法とか超能力とか)ありますか?

「ボク自身にはないけど、ここの服が四次元ポケット装備だよ」

「こんぶ亭発達してるよなぁ・・・」

Question・51 どちらかというと体力派?それとも頭脳派?

「考えるより行動する派かなぁ」

「その結果、見境もなく抱きつく・・・と」

Question・52 武器などあれば教えてください。

「そんな危ないもの持ってないよ」

「ポッキーという飛び道具を常時装備・・・」

Question・53 すばり、弱点は?

「あえていうなら可愛い娘。はぅ〜お持ち帰りぃぃぃぃ♪」

 「鬼隠しーーーーーーーーー」 

Question・54 属性はありますか?

「ボクっ娘?」

「スパッツを忘れたらいかんぜよ」

Question・55 必殺技はありますか?

「そんな危ない技なんかないよー」

 「な・・ポッキーが時間差追尾によるオールレンジ攻撃だとっ!!?う、うわあああああああ」

Question・56 利き腕はどっちですか?

「右だよ」

Question・57 視力良いですか?

「実はこう見えて視力は結構悪かったり・・・」

「オフのときはメガネかけてますよね〜」

「メガネっ娘属性まで持ってらっしゃいますよ、この娘は」

Question・58 こんな人に守って貰いたいと思う男性はどんなタイプの人ですか?

「守ってもらうより、ボクが守りたい」

「一応言っておきますが、男の子の話・・・ですよ?」

Question・59 喧嘩売られたら買いますか?

「可愛い娘なら」

「敵を増やすような発言やめい!ってか、その後お持ち帰りする気だろっ」

Question・60 「力」はどのくらいですか?(10段階で表してください。)
Question・61 「体力」はどのくらいですか?(10段階で表してください。)
Question・62 「素早さ」はどのくらいですか?(10段階で表してください。)
Question・63 「賢さ」はどのくらいですか?(10段階で表してください。)
Question・64 「運」はどのくらいですか?(10段階で表してください。)

「力:5 体力:5 素早さ:6 賢さ:4 運:7 ぐらいかな」

「これらの能力は、可愛い娘に遭遇するとMAXまで上昇します・・・」

Question・65 逃げるのは得意ですか?

「逃げるよりむしろ追いかけるほう」

「質問のないよう違うくない?」

Question・66 笑えない失敗談などありましたらどうぞ。

「今のところはないかなぁ・・・」

「日々の生活が充分恥ずかしいと思うんだけど・・・」

「なにか言った・・・?」

Question・67 一言もの申す!誰に何と言いたいですか?

「夏っていいよね。女の子の露出度が高くなるから」

 「大いに同意」

「こいつらは・・・」

Question・68 これだけは許せないッ!!という事ありますか?

「醜い男の女装」

「厳しいのね」

Question・69 今一番欲しいモノはなんですか?

「妹がほしいなぁ」

「お姉まぁ〜ゴフッ」

Question・70 お酒飲みますか?呑む方で特にこれが好きというものがあればどうぞ。

「実はかなり飲むよー」

「未成年のくせに・・・」

Question・71 タバコ吸いますか?吸う方は1日に何本くらい吸いますか?

「タバコだけは絶対に吸わないです」

Question・72 自分を動物にたとえると何でしょうか?

「・・・犬?」

「尻尾振りながら飛び掛ってくるもんね・・・」

Question・73 TVっ子ですか?(TVが無い世界の方はあったとしたら)肯定の方はどんな番組が好き?

「ボクはあまりテレビは見ないほうかな。見るとしたらバラエティーが好きかも」

「ウチはもっぱらアニメだがな!」

Question・74 音楽好き?肯定の方はどんな音楽が好き?

「ラップとか好きだよー」

「時代はアニソンだろ」

Question・75 読書好き?肯定の方はどんな本が好き?

「情報誌とかならよく読むけど、普通の小説とかはあまり読まないかな」

Question・76 字は綺麗な方でしょうか?

「よく丸文字って言われる・・」

「薄く文字を書くと綺麗に見えるらしいよ」

Question・77 外出するのは好きですか?

「それはもちろんっ」

「女の子目当てでな」

Question・78 ズバリ、初恋はいつでしょう。

「毎日が初恋」

「うらやましい性格ですね」

Question・79 寒いのと暑いのどっちが苦手ですか?

「寒いのかなぁ。女の子たちも厚着しちゃうし」

「結局そこが問題かよ」

Question・80 ゲーム化希望します?

「今のところは・・・・」

「そのうちやる気か・・・」

Question・81 希望される方は、どんなジャンルがいいですか?

「あえて挙げるなら恋愛モノで」

「割と普通ですね」

「もちろん百合モノでっ!周りの男たちから女の子をフラグを立てて奪っていくという、斬新かつ素晴らしいジャンル!」

「略奪愛・・・それもまた素敵ね」

「駄目だこいつら・・・・」

Question・82 キャラクターボイスって決まってます?(希望される声優さんでも可)

「ボクのイメージに合いそうな人っているのかな?」

「いや、もちろん○村 ゆかr(ry」

Question・83 自分にFanはいると思いますか?

「まだアルバイト始めたばかりだから、少しでもボクを覚えてくれる人がいたらいいかなって思う」

Question・84 Fanの方へ(いないと思う方はいたとして)コメントをどうぞ。

「可愛い娘の言う事なら何でも聞いてあげるよ〜♪」

「そういう危ない発言はやめなさいっ」

Question・85 ネット(オンライン)であなたが登場している作品などありましたらタイトルを教えてください。

「残念ながら、何も参加してないんだよね」

Question・86 どんなジャンル?

「参加してないからなんともいえないけど、考えるなら恋愛ゲームっ」

Question・87 あなたなりのあらすじを簡潔にお願いします。

「その学校にある伝説の木の下でロザリオを受け取ると〜」

「色々混ざりすぎだから」

Question・88 あなたのポジションは?(主人公、悪役、脇役etc…)

「ヒロインっていうか主人公?」

Question・89 活躍してます?

「もちろんっ♪」

「男は彼女を取られるんです・・・」

Question・90 オフラインでの活躍ってありますか?(同人だとか色々…)

「してないです。ボクの店長も駄目人間なんで」

「・・・忙しいだけだもんっ」

「ていうか、今「も」って言ったよな!?」

「自覚ないんですかあんたら・・・」

Question・91 大きな声では言えないけど、実はこんな設定が!というような裏設定(未公開でもひっそりと公開済みでもOK)とかあったらどうぞ

「昔はかなりボーイッシュで男っぽかったんですよ・・・」

「今もさして変わってなくないか?」

Question・92 あなたはどのくらいの期間看板娘やってます?

「約半年?アルバイトだからまだ日が浅いから」

Question・93 あなたは通算何代目の看板娘ですか?

「一番新しいんで3代目だよ」

「じゃあ、私が先輩ですね♪ふっふっふ」

「かーわーいーいー☆おもちかえりぃー」

「にゃああああああああああああああああ」

Question・94 あなたのお気に入りのイラストはありますか?サイト内にある場合はURLを教えてください。

「まだあんまり描かれてないのが実状・・・」

「更新速度もっとあげなさい」

「ぬるぽ」

   「ガッ」

「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!!!」

Question・95 あなたのデスクトップアクセサリー(壁紙やアイコン、伺か等)ありますか

「欲しいなぁ〜?作って欲しいなぁ〜?」

「・・・頑張ります」

Question・96 あなたから見て管理人さんはどんな人ですか?

「くま袋店長はとてもいい人ですよ。エロイけど」

「とっても一言余計ですね」

「それに比べてボクのとこの店長は・・・」

「エロくないよ?」

「そうですね」

「なんかよくわからんけどゴメンナサイっ」

Question・97 あなたから見てHPはどんな感じですか?

「こんぶ亭はちょっと更新速度遅いかなぁ〜?香り精算所・・・正直他の人に立ててもらったほうがよくない?」

「ちょっ何を言いますかあなたは」

「いやほんと申し訳ない」

Question・98 今後の目標は?

「早く香り生産所が活動しだすといいな」

「ぐ・・・頑張りますよ・・・」

Question・99 ズバリ管理人さんへ、この看板娘さんは自分的に描きやすいですか、それとも描きにくいですか?理由もあればどうぞ。

「とても動かしやすいキャラかなって思う。まぁ、あまり知られてない某希望の人のほうが描きやすいけどね」

「おかっぱ難しいわん。まぁどこぞのウェーブ性格悪ロリィーよりましだけど」

「はっはっは、まっことそうですわね。ところで、頭に釘って打たれた事ある?ないなら、体験させてあげるわ。ほらいらっしゃいな。」

「おかぁぁぁさぁぁぁぁぁん!!!!」

Question・100 お疲れ様でした、最後に読者さんへ一言どうぞ。

「アルバイトの立場で、このような場に出させてもらってとても感謝、感謝だよっ!」

「くまよ、色々と面倒を見てやってくれよ・・・」

inserted by FC2 system