はじめに

ここは、くま袋が運営する多分イラスト中心の個人サイトです。
転載したい人とかいないだろうけど、無断で転載はやめて下さい。
言ってくれれば許可しますんで。頂き物は無断転載厳禁です。
閲覧に関して最低限のマナーは守ってくださいな。

IE推奨。FireFoxだとデザイン崩れる恐れあり

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。
貼った場合はweb拍手やメールで連絡してくれるとうれしいです。貼り返します(*'-')
貼り逃げもOKです。捕捉します。逃がしません(´・ω・`)
バナーは http://kumabukuro.hp.infoseek.co.jp/bannar/tororo-bannar.jpg に直リンクして下さいな。

管理人

くま袋
HN:くま袋
誕生日:9月25日
所在地:広島県

ヘタレ絵師&似非MAD製作者。器用貧乏過ぎて色々絶望中。おっぱい星人。

看板娘たち

とろ 美夕 香
名前
とろ

誕生日
3月21日(拾われた日)


家事全般 羊羹 猫


煙草 高い所 満月の夜

備考
柔らかい物腰で大人しい。けれど容赦ない。
巨乳。記憶喪失。月が嫌い。
こんぶ亭におけるストッパー兼ツッコミ担当。

看板娘に100の質問
名前
美夕

誕生日
11月29日


読書 映画鑑賞 おつまみ 後輩弄り


犬 自分の苗字 球技 コスプレ

備考
クールな毒舌ロリー。でも3人中1番年上。
苗字ネタはNG。運動音痴。面倒くさがり。
こんぶ亭における弄り兼まな板担当

看板娘に100の質問
名前


誕生日
2月27日


ポッキー 甘い物 可愛い娘


苦い物 ネバネバした物

備考
香り生産所から出稼ぎに来た苦労人。
大の甘党。ポッキーに並々ならぬ愛情を注ぐ。
こんぶ亭における火に油兼百合担当

看板娘に100の質問



何かありましたらこちらまで
kumabukuro■hotmail.com(■を@に変えて下さい)
inserted by FC2 system